2017-09

スポンサーサイト


旅立ち

20060410210331.jpg

2006年4月8日
いよいよハウさんが、ヴァナから一時離れ海外へ旅立つ時がやってきました。

今回はその時の激励会の模様を記事にします。
GG(LS名)の皆様、部外者の私を快く迎えてくれてありがとうございました (=´∇`=)

以前から、ハウさんのブログで目にしていた通りの暖かい皆さんでしたよ♪

詳しくは【全文を表示】にて




今回の参加者
ハウさん、ゼフィさん、デミさん、アグさん、ルルさん、クエ 以上6名です。
(名前間違っていたらゴメンなさい (ノ∀` ))


シャクラミの前で、私達は合流しました。
私は皆さんに、ご挨拶した後
ハウさんに【デオード】→【これを君にあげましょう】w

するとGGの皆さんが次々とハウさんに【デオード】wwww

ハウさんは、皆さんにとても愛されている事が分かりました♪

20060410212246.jpg
アットワ地溝の山を登ろうということで、早速移動する私達。


細い山道を、手に汗握りながら登って行く途中・・・・

クエ>>ここまで来て落ちたら凹むなぁ

ゼフィ>>それは美味しい!

クエ>>な・・なるほど・・・ならここはハウさんに^-^

ハウ>>(汗)

20060410213911.jpg

ハウさんは私の悪魔の囁きに負けませんでしたw


無事(少し残念?w)に頂上に登った私達は集合してSSを撮る事にしました。

すると、誰が何を言うわけでもなく自然と
ハウ、クエ、ゼフィの3名が集まっていました・・・・・・
(3人共同じF4フェイスです♪)






そこで一行が目撃したものとは!













コレ  どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。

20060411020207.jpg

ハウ、クエ、ゼフィ 合わせて ハクゼ~(吐くぜ~)・・・・

と吐き気を感じるSS撮れちゃいました♪

お食事中の方、ゴメンなさい・・・ (ノ∀` )


ちなみにGG内では
同じフェイスのキャラが重なって阿修羅マン!と叫ぶのが密かなブームだとか ( ´_ゝ`)





すると今度は・・・



気持悪い物を見せられた、ガルカのデミさんが怒りのオーラをまとい始めました (;´Д`)

20060411023842.jpg

デミさん服まで脱いで、怪しい物まで呼んでいる!!w










ハクゼ一同>>ギャ~~~  (/´△`\)ヤメテー! 










20060411024419.jpg

美尻 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!









20060411030041.jpg

どうして~♪ どうして~~♪ 
あた~した~ち~♪
出会ってしまったの~だ~ろう~♪
    by松任谷由美






20060411031729.jpg


こうして

私達は絆を深め哀ました  (=´∇`=)





思いっきりネタ記事になってしまいましたが
これはハウさんの強い要望によるものですwww

別れの辛さを表に出さない(本当は寂しいのに・・・)
皆さんの暖かさに心うたれる思いがしました。

参加できてほんと良かったです
改めて、GGの皆様 ハウさん呼んでくれてありがとう! (=´∇`=)



最後に・・・
ハウさんに送る言葉です。

ハウさんにとって

これからの旅が実りのある物になりますように。

体調に気をつけて、精一杯楽しんで来てください。

必ず再会しようね (´∀`)b






注意:
デミさんが怒った~のくだりは、私のフィクションですからね^^
本気にしちゃ駄目ですよ^^
デミさんはじめ、皆さんとても良い人達ばかりでした。 (*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

!!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

そ、そのお方は・・・・
初期の頃に助けていただいて、私が一方的にいつまでもしつこく恩人だとストークしているココロに刻んでいる方が写っていてびっくりしました(/ω\*)
ハウさんのLSだったんですな~ いい雰囲気でなんか納得^^

合体してハクゼですかw
合体しすぎに注意だよ!wクエさん絶対お尻フェチだな、美尻ゴチです(/ω\)

コメントありがとう~(=´∇`=)

◆みやさん
おおおw そうだったんですか (*´∇`*)
ヴァナは広いようで狭いものですね♪
とても良い方でしたよ^^
不思議とガルカの人は、頼りがいのあるいい人多いような気がしますよね^^

◆リノさん
ごめんwww 座布団2枚 取っちゃって下さいw
コレじゃ劇団ひとりのこと悪くいえないねw

お尻フェチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そ・・・そうだったのかw 今まで気が付かなかったYO (´_ゝ`)つ
でも、そのSS気に入ってるリノさんもお尻フェチと見た!w

お別れ会か・・・
そーいや、オレは誰のお別れ会にも出席してねーなw

知らないうちにフレリストも半分くらい光らなくなってんだよなー
この間、知り合いが二名引退したけど
一人はLSで簡単な挨拶して落ちていっただけだったし
一人はブログで引退表明しただけだったな

お別れ会も素敵な思い出になるけど
サッパリさようならってのも、それはそれで良いよな
何か広い冒険世界のどこかに、またしれっと擦れ違えたら素敵だろ/grin

何よりも素敵な友達に出会えたことがトレジャーだよな(*`ー´)

この先、オレとクエくんにも別れが来るだろーけど
ぜってー、先に消滅してやろwwwwwwwwwwwww

そのフンドシはうちの子よ!!!w
デミ様は赤様でしから!!www

あ そうそう
阿修羅マンじゃなくて・・・

「あしゅら男爵」ね(´・ω・`)b
(マジンガーZに出てくる敵キャラ)

コメントありがと~(=´∇`=)

◆ヒホさん
>何か広い冒険世界のどこかに、またしれっと擦れ違えたら素敵だろ
>何よりも素敵な友達に出会えたことがトレジャーだよな

相変わらず良いこと言うね~♪
じゃヒホさんにとって、俺との出会いもトレジャーなのかな? (≧∇≦)

ヒホさんのことだから
何時の間にかしれっと消えて、またしれっと戻ってきてそう ( ´_ゝ`)

◆ゼフィさん
ごめんねゼフィさん、折角ふんどしご馳走になったのにwww
フィクションだから許して下さいw

男爵・・・・そうだったのね (ノ∀` )
修正しとこうか?www

【タイタン】 【いりまs】

先日はどうもでした~。
タイタン怖かったけど(顔が)負けるわけにいきませんので!  すぐ逃げたけども。

おぉ みやぴんさん。お久しぶりですw
 ココロに刻んで頂けてるなんて(*ノノ)

ハクゼに爆笑。

LSのHPにメッセージを頂きまして飛んできました!
ありがとうございます。

いつも(去年位から?)楽しく日記見させてもらってますよ^-^

クエさんはタイタンのケツでもおkなんですなぁ・・・。(笑)

コメントありがとう~(=´∇`=)

◆デミさん
こちらこそありがとです~^^
裸のデミさんの迫力も負けてなかったですよww

これからも、よければ遊びに来てください~♪
ヴァナでもまた遊びましょう\(^▽^)/

◆アグさん
こちらこそ、来てくださってありがとうです^^

おおおw
そんなに前から来て下さっていたのですか! ∑(´□`;)
ありがとうございます~♪
これからもよろしくです _(._.)_

はいw
ワタクシ来る者は拒まずなのでwww
今度は是非アグさんの竜AF姿を・・・/grin

また遊びましょ~\(^▽^)/ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/71-e3f258fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

