2017-09

スポンサーサイト


2度あることは・・・

以前から、【ウルガラン山脈】の地図を手に入れようとリノさんと話してました。


 hh4_a.gifクエさ~ん 地図取りにいこうよ~
h4_a.gif温石邪魔だしねw 逝こうかwww


hh4_a.gif逝こ 逝こ~♪ 私白でいくねw
h4_a.gifじゃ~俺も白でいくねw 


 
ウルガラン山脈の地図は
山脈の奥地にある???にモブリンの温石をトレードすると手に入ります。


 クエストについての詳しい事はコチラ


 




 


 ウルガランは、インスニ見破るタウルス族や魔法探知する敵など
厄介な敵がいる上に、天候悪いと視界が非常に悪くなる嫌なエリアです。


ウルガランの奥地に行った事無い上
最近はこういう生きるか死ぬかの
冒険をしていなかった私は、正直ドキドキしてましたw

 
ここは・・・アレの出番ですよ! (=´∇`=)

皆さんも、ご一緒にwww


20060413213209.jpg
20060413213233.jpg

美の力を得た私は
約束の地へと飛び立つのでした♪



 


そこで2人に待ち受けるものとはw
続きは【全文を表示】にて~


 

ヴァズに着いて見ると・・・・


20060414042206.jpg

眩しい光景がwww d(>_< )


h4_a.gifリノさんインビジ禁止ねww
hh4_a.gifごめ^^^^^; 無理だからwww


2人とも白魔のLVは45付近です。
インスニ無ければ、当然絡まれます・・・・
あまりの眩しい格好に、思わず無理なお願いしちゃいました (ノ∀` )


 


早速【ウルガラン山脈】へ向かう私達

お尻フェチwな私は、その瞬間を待っていました♪


h4_a.gifリノさんここでヒーリングしとこ^^ ついでにリレイズもかけといてね。
hh4_a.gif了解♪


20060414045556.jpg
20060414045628.jpg

美尻 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



h4_a.gifお尻ご馳走さまwww
hh4_a.gifえ? あぁぁぁw ズルイ~~www 
hh4_a.gifクエさんだけズルイw クエさんのお尻も撮らせて!
h4_a.gifえ?^^^^^^^^^;



リノさんも、お尻フェチだと判明しました ( ´_ゝ`)


h4_a.gifしょうがないなぁ~ はいwどうぞ♪
hh4_a.gifやったw あ あれ? ああああああ
hh4_a.gifSSが99枚だった・・・(←お約束ww


幸い天候、視界とも良く
あまり絡まれないで進んでいきました。




道の途中・・・・

20060414052743.jpg
h4_a.gifはぁ~ 幻想的だね♪
hh4_a.gifうん^^


 


そして頂上では・・・・

20060414053255.jpg
h4_a.gifヨ・・・ヨルムンガンドだ  (;´Д`)
hh4_a.gifこわーw


 この時のリノさんは、怖いより喜んでたような気がしますwww



 


そして、いよいよ頂上に着きました



目的の場所に行くには
頂上から崖を下って途中にある穴に入る必要があります。

当然失敗すれば、やり直しで
最初から登り直さないといけません。

リアルでもヴァナでも
本番に弱い私は、成功するかドキドキしていました。


hh4_a.gif崖下り楽しみ~♪


いつもポジティブな、リノさんが羨ましいwww


 


ふと気がつくと、リノさんとはぐれていました。
急いで、リノさんの方へ行こうと崖の淵を歩いていた時の事です!


ズン・・・


h4_a.gifえ? 何が起きたの?


20060414102921.jpg

気がつくと崖から落ちて


途中で引っかかっていました ∑(´□`;)  


 


リノさんは一回で成功して、地図をゲットしましたよ! (>_<)



俺のドジのせいで
リノさんは俺を探している途中で、絡まれて死亡しました・・・・


それでも笑って
hh4_a.gif次行ってみよ~♪

と言ってくれました。 どうもありがとう (oT-T)/


崖の下で合流した私達は、もう一度登る事にしました。


 


崖下り2度目の挑戦! ( -_-) 



2回目の山登りも順調に登れ
ヨルムンガンドに挨拶しつつ頂上に到着。

今度は、リノさんと
はぐれない様に、注意しつつ落下ポイントまで行きました。


hh4_a.gif下に見える穴に向かって、レバーをゆっくり倒しながら進んでみて^^
h4_a.gifりょ リョウカイ (←かなりテンパってるwww



意を決して崖を下っていきます!  


 


すると・・・・


 


20060414110733.jpg

第一段階 クリア (´∀`)b   


hh4_a.gifここから下に見える、出っ張りめがけて降りてみて^^
h4_a.gif 了解~^^ 簡単 簡単♪(←すっかり調子に乗ってる奴www




思ったより簡単に出来たので
調子に乗ってしまい、強くレバーを倒してしまいました・・・・


h4_a.gifあ・・あれれ?一番下に落ちてる?
hh4_a.gifえ~~~w
h4_a.gif出っ張りに弾き飛ばされた (T_T)
hh4_a.gifもう一回いこ^^
h4_a.gifお お願いします _(._.)_



もはや、穴があったら入りたい気分 (-_-;)(;-_-)


 


崖下り3度目の挑戦 (;´д`)トホホ


 もう3度目にもなると、途中の道のりも楽に進んで行きます。
頂上にいるヨルムンガルドに会って、ほっとしてる自分がいましたよw


順調に頂上まで登り、最初の穴まではスムーズにこれました・・・・・



問題はここからです! ことわざにあるように・・・


 


 


2度あることは・・・



 


それとも


 


 


3度目の正直 


 


 


果たしてどっち?www


 


 


 


 


h4_a.gifhh4_a.gif答えは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20060414140155.jpg


3度目の正直の方でした \(^▽^)/


かなりギリギリでしたがw
でも成功すれば無問題~♪


早速???のとこに行き地図をゲットしに行きます。


そしてとうとう・・・・


20060414141418.jpg

ようやく地図をゲットしました~♪


リノさん、何回も一緒に回ってくれて本当にありがとう!
久しぶりに冒険した感じがして、とっても面白かったよ~\(^▽^)/


これに懲りずに、また遊んでね (≧∇≦) 


スポンサーサイト

コメント

地図ゲットおめでした^^ 私も取らないと;;
どきどきしながらやれたのは、とてもいいことだと思いますよ。
安全に案内&護衛されていったら、結果はうまくいくと思うけども楽しさや思い出としては半減してしまうような気がします。
実は私、まだ崖すべりしたことないんですよね。
迷って迷っていきたいと思います!

でも、ちょっと残念なことが??


ビューティー☆インが少し控えめなのは気のせいでしょうかwwww

 ビュ~ティ~イン!ワロタwww しかしマップ取れていかったよw また冒険しようねw

控えめ…( ´_ゝ`)

お尻フェチと赤字で書いてありますよ?w
目が奪われてしまいました。

つ【ヒューム】♂美尻【やったー!】

ですな(´∇`)ですなっ

あたしからクェさんへ…
つ【ヒューム】♂ビューティー・イン【長期】【はい。お願いします】

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! たまらんねこりゃwwwww

しかし、クエっちは女の友達が多くて羨ましいなーw

皆さんコメントありがと~(=´∇`=)

◆コパンさん
そうですよね~^^
迷って絡まれて・・・w 
ほんと楽しかったです♪
もちろん、皆で殲滅しながら行くのも楽しいですがw
コパンさんも是非繰り返し崖すべりして下さいwww

あは (ノ∀` )
白だとサブリ履けなかったので、いつものパワーが出ませんでしたwww

◆リノさん
こちらこそありがとうね \(^▽^)/
とっても楽しかったよ♪
うんw冒険しようねw

◆ナッチ
控えめだとお気に召さなかった?w ごめんねwww

どうやら、自分でも知らない内にお尻の魅力に目覚めたみたいw
ナッチも気をつけてねwww

( ´_ゝ`)つ ビューティ長期しかと受け止めたよw
たまらなくうけてなによりwww

◆ヒホさん
俺よりヒホさんの方が多いよw絶対にwww
しかもリアルでも多いじゃんw
俺の方が羨ましいです♪

きゃぁー!ビューティーインだ(ノ∀`)

美の力を得た私は
約束の地へと飛び立つのでした♪


このセリフが面白すぎですwそしてすっごい気にいっちゃった♪
わたしも叫びたいなー!
タルだとビューティー度がどうしても低くて(´・ω・`)
やっぱりヒュームがベストビューティーですね~!

地図おめでとうございます☆
ウルガラン山脈って行ったことなぃのですが
滑り台とか楽しそう!

(゜∀゜)ビューティーーィィン!
地図ゲットおめでとございます、あの山登りはハードですよね・・私も地図取りのときはめっさ苦労しました。
山登りx3にもくじけなかった二人のソウルに敬礼!!(`・ω・´) ゞ

コメントありがとう~ \(^▽^)/

◆たぁにゃさん
あははw そんなにそのセリフ気にいりました?^^
ありがと~~♪

いえいえw
タルさんも可愛いオムツ(もといw パンツ姿いいですよ♪

なかなかハラハラして楽しかったですw
滑り台は・・・・最初のうちは楽しいですが・・・・
失敗繰り返すと凹みますよwww
今度是非チャレンジしてみて下さい (´∀`)b

◆ハウさん
NZ到着お疲れ様~~^^
早速来てくれて嬉しいよ♪

2人のじゃなく、リノさんのソウルが素晴らしかったです♪
何度も死んだのに、明るく着いてくれました。
とても感謝です (=´∇`=)

診療放射線技師

診療放射線技師とは、厚生労働大臣認定の国家資格で、医師の指示のもと、エックス線やCTスキャナーなどの特殊技術を使って診療や治療をサポートするのが主な業務 http://fash2.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/72-54cc2a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IN ウルガラン

 以前ウルガランマップ取り行こうと言ってから数ヶ月、やっとこ取り行ってきましたYO!w

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

