2017-05

スポンサーサイト


エッグ・ハント

20060419052451.jpg

先日、フレのナッチとエッグ・ハントのイベントをバスでしてきました。
今回はその時の模様です。

ちなみにニャスラは、ナッチの倉庫キャラです♪
イベント内容の詳しいことは省いています。


注意:
今回は特に画像が多く、重たいかもしれません (汗)
途中お見苦しい画像も有るので、食事中の人は引き返してください (笑)



詳しくは【全文を表示】にて


早速モーグリと話したり、鳥の卵をトレードしてイニシャルエッグを集めました。

採集や伐採、採掘などをしても(最初の一度のみ)集まるので
チェールン鉱山で、卵を掘ることに・・・

20060419053632.jpg
↑サブリ仲間にご挨拶www


採掘も終えモーグリの所に帰ってみると、不意にツンツン突かれました。

20060419054231.jpg

倉庫キャラで移動中のさしゅさんでした♪

う~ん セクシ~な格好♪ (≧∇≦)




さしゅさんと別れた後暫くしてまたよく知った顔が・・・・

20060419054741.jpg

暫くブログをお休みしている、春夏さんと
私の所属している、LSのリダのh3_a.gifジンさんと出会いました。

奇遇な事にジンさんとハルさんは昔からの友達だったらしく、みんなでワイワイ騒いでました♪

そうしている所に私とジンさんの友達で、変態の師匠でもあるh7_b.gifブラボーさんが現れました!



h3_a.gif
h4_a.gifh7_b.gif一同>目を合わせうなずき合う・・・・





3人それぞれが、モグハウスに行き暫くして・・・




それでは





モグハウスから出てきた






3匹の勇姿をご賞味下さい  (ノ∀` )






20060419061801.jpg

20060419061837.jpg

20060419061916.jpg

20060419061953.jpg


流石に、ハルさんナッチ共に
この時は他人の振りをしていたように思われますwww




コホン・・・・

お見苦しい所をお見せしてしまいましたね。

気を取り直して、先に話を進めますw



ハルさん達と別れて
しばらくしたら、今度はコパンさんに出会いました♪


サービス精神旺盛なコパンさん
私が何を言わなくても、やってくれましたw

ナッチもつられて ハイ出来上がり♪


20060419063717.jpg


まさに 天国 ( ´_ゝ`)<ゴチになります♪




さらにさらに! 全国のお尻ファンにはコチラwww

20060419064717.jpg

美尻×2+尻尾 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!






え?



エッグ・ハントはどうなったのかって?













いい質問です


すでに、卵を集める気無いだろうって?








正解!(笑) (´∀`)b




最早、卵をハントするのでは無く
フレさんをハントしている様な状態www

一夜でこれほど多くの
出会いがあったのは、初めての経験でした♪

この日だけで、SS70枚近くも撮りましたよw
ここに載せてるのは極一部なんです^^;

20060419065139.jpg


フレンド・ハント 大成功!? \(^▽^)/


本当に濃くて、楽しい時間が過ごせました。
色々な人と、色々な話が出来たのも嬉しかった~♪

今回は載せてないですが
実はこの他にも、ヒホさんやナッチのフレさんにも出会ったんですよ。

肝心の、ご褒美卵も全部ゲット出来ました \(^▽^)/


皆さん楽しい思い出ありがとう~^^
ナッチも、一緒にイベントしてくれてありがとうね♪
スポンサーサイト

コメント

ちょwwwwwwwwwww

(´・ω・`)にゃすらデヴュー♪



お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ちょちょちょwww

ヽ(´ー`)ノなっちさん♪こんちわーー!
(/ω\)おはずかしかったです。。
今度 くえちゃんとメイン遊びに行きましょうね♪(;´д⊂)タルの姿もぜひ見せてくださいな!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻もっと良いSSのせいかい!くえすとおおおおおお!!
ヽ(`Д´)ノ俺が変態みたいぢゃないか!!!YO!!
(*'-')まちがってないケド…

ほんのちこっとインした時に奇遇でしたねぇ。
いろいろと楽しませてもらいましたよ!
でも、残念なことが…

①もう少し早くいてれば色んな人に会えたかも。
生ビューティーイン×3が見れなかった。

実は私も似たようなことがありました。
今執筆中ですので、ちょとお待ちくださいね~。

しかし、ヒュム♀は脱いだミスラにはかなわないことが判明しました。

みなさんコメントありがと~(=´∇`=)

◆ナッチ
ニャスラデヴューおめwww
ニャスラが怒った時の、尻尾ピーーンに萌えました (ノ∀` )
見とれてて、SS撮るの忘れちゃったよwww

また遊ぼうね♪

◆ジンさん
ちょちょちょwwww
いらしゃ~~い (≧∇≦)

ジンさんも、時間割いて遊んでくれてありがとうね♪
お陰でキモイSSが、沢山撮れたよwwww

これでもかなりマシなSSだよ^-^
とうとう、変態ってことを見破られちゃったねw
一緒に益々精進しようねw(何を?wwww

◆コパンさん
こちらこそ、コパンさんの乱入楽しかったです♪
遊んでくれてありがと~~~(´∀`)b

生は見ないほうがイイカト・・・・w
きっと夢にでて、うなされますからw

記事楽しみにしてますね♪

 またもたくさんの美尻がいっぱいでゴチ!w 

卵もとれてよかったねおめーー(´∇`)

ジンさん・こぱんさん(*´д`*)

(人´∀`)楽しかたねー.゜.*.☆..*。.

ジンさん、サーチします。(爆)
(´・ω・`)つ【まってろ】

こぱんさん、あなたの七難隠す色白にはタジタジデス。
(´・ω・`)つ【ヤーン】←大好物な予感ww


また一緒に遊びましょうねぇ~(ノ´∀`*)やんやんv-238

コメントありがとう \(^▽^)/

◆リノさん
リノさんのお好みを、集めてみたよ♪
気に入ってくれて、何より (´∀`)b

卵ありがとう~♪

◆なっち
ジンさんサーチすると・・・・
きっと恐ろしい事がwwww
気をつけてね ( ´_ゝ`)

俺はコパンさんの、ギャグの引き出しの多さにタジタジですw

公益通報者保護法と30代,40代の転職

公益通報者保護法とは、国民の利益にかかわる犯罪行為などを通報した労働者や公務員が、それによって不利益が生じないよう保護する法律のことをいう http://humans.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/73-d6141e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

