2017-05

スポンサーサイト


ついに来た! Xbox&アトルガン

06年 4月20日 とうとうxbox版のFF11オールインパックが発売されました!!

20060426192957.jpg

アトルガンの登録は弾かれましたがw
負けずにナイトを上げて見ましたよ♪
ナイトのオートリフレってサポにつけた時凄くない?^^


続きは【全文を表示】にて

早速長いインストール終えて、インして見ると
そこには別世界がwwww

20060426194024.jpg


すげーーーー綺麗!!! (≧∇≦)

体験版で、体験していたよりも全体的に明るくなって綺麗になっているような感じをうけました^^

試しに、PS2でやってみた所・・・・・
PS2ってこんなにギザギザだったっけ?って感じです。
もう一世代前の携帯画面を見ている気分・・・

コントローラーの操作性の悪さ、辞書機能の弱さ
があっても、もうPS2には戻れないと素直に思えました・・・



20060426193418.jpg

↑外に出てみると、早速いましたね 【からくり士】のからくりです。


登録できてない私には関係ない話と (oT-T)/
割り切ってナイト上げてます♪

20060426195057.jpg


ソロでLV25まであがりました (ノ∀` )

ナイト強い!
経験値100入る敵にも勝てますよ!! ∑(´□`;)

もともとスキルが全部キャップってのもあってかなり強いです。
まじでPTいかなくても37になりそうな勢い・・・・w


■たそがれ・・・w
20060426200638.jpg


あwそうそう
アトルガンの登録も無事すみました^^
めるこさん、登録の情報ありがとうね♪

新大陸楽しみ~~\(^▽^)/
スポンサーサイト

コメント

(((゚Д゚;)))いつの間に撮ったSSなんですか??????
うわストーカー

多分、アルテパで狩人ソロってて離席中に・・・あの時ですねっ??

むぅ、侮れんwwww

あ、でもソロ上げ、私も疲れてますからwww仲間っ^^

画像が綺麗だとほんといいですよねぇ~♪
感動度が違います。

マンドラたんの飛び蹴りSS、ナイスショットですね!
花びら散ったりぴかぴか光っているのはやっぱりあの
ビューティー効果なんでしょうか?w

コメントありがと~(≧∇≦)

◆コパンさん
ストーカー来ましたよ~(´∀`)b
そうですwあの時です 激写して、一人でガッツポーズしてましたwww

狩人は、矢弾を消費しつつだから、ナイトよりも辛そうですよね^^;
でも疲れに負けちゃイ【ヤーン】ってことでwww 

◆Emeroさん
お久しぶりです♪ 来てくれてありがと~^^

本当に、感動しますよね^^
普通の風景にも感動しています。

マンドラたんのSSは・・・・
そうです、私の美しさに嫉妬したマンドラたんの怒りのキックですwww
美しさは罪なのでしょうか?( ´_ゝ`) (←アホw)

おお、綺麗に撮れてるね
なんかオレが撮った時はSSに赤みがかかって汚かったな・・・
オレの箱って壊れてるのかな;;
なんかヴァナで夜になると真っ暗になるし・・・
文字の色も見辛いし・・・
それにしてもクエのは綺麗だ・・・

ソロ上げほんとすごいよ!w

あたしにはきっと無理だ(;´ρ`) もうすぐ30ねガンバレヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

あ、なんか謎がとけたっぽい
AVケーブルのスイッチがTVになってたんだってwww
デジタルの方にしたら、スーパウルトラ綺麗になった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プログラミングweb

webの検索サイト。WEB拍手、WEB漫画、WEB 制作、WEB デザイン、WEBデザイナーなどwebに関する各種情報をお届けしています。 http://tolickstar.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/75-6a6c4d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

