2017-07

スポンサーサイト


また会う日まで

随分 ご無沙汰しています。 _(._.)_

クエストです

もう忘れられた存在かもしれませんが、一応報告します。


暫く、ブログの更新をお休みします。


もうすでに休眠状態じゃないか!っていうツッコミは無しでw
今までは、いつか再開しようと思っていたんですが・・・・


ここに詳しい理由は書きませんが
リアルの私は全然元気ですので心配しないで下さい (ノ∀` )

今までここに訪れてくれた全ての人に感謝します _(._.)_
沢山の大切な物を頂きました。


皆様 本当にどうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

詳しく書かないところが,何かあったんだろうなと思うけど。
クエさんのやりたいようにやるのが一番だと思います。
たまにしか連絡取れなくても,会えれば仲の良い,我々だからねー♪

あら ( ・(ェ)・`)
クエさんのブログ更新楽しみに待ってたので残念ですけど
そぅですね。 暫くお休みもいいかもです。
書きたくなったら また書けばいいんだし。
リンクはそのままにして またクエさんが書きたくなるのを待ってますね~^^

更新が止まってしまうのは残念ですが、書くも書かないもクエさん次第ですしね。
私はビューティー・クエストねたが大好きなので、また絡んでもらえるとうれしいな、なんて期待しつつ、またお話しましょうねぇ。

また遇おう!

オツカレ('Д')
もしいつかまた再開したら、すぐ見に来るので報告しろyp!

そんなこんなで
【ルルデの庭】【集まってください】('A')

ゆっくりと気兼ねなく休んでね~
まぁ普通に拉致するかと思いますが^^
また遊んでくださいな。

うぅむ、少し何があったか心配ですが敢えて詳しくは聞きませぬ。
何かあれば気軽に連絡くださいっす。
またどこか出会えることを信じております!

この前は本当にありがとうございました(*´∇`*)
今度はゆっくりお話したいですね~^^

クエさんのブログ楽しみにしていたので
休止とは残念(*ノェノ)
ビューティインとかわたし的にツボでかなり笑わせてもらってましたw

再開楽しみにしていますよ~!

あたしのブログ師匠! また落ち着いたら更新をゆっくり待ってますよ^^

最近見かけませんにゃー

一応、ログインして楽しくFFしてる春猫です。
ときたまサーチするんですが見かけないので、こちらでご挨拶。

もうご存知かと思われますが、ブログを閉めました。
ブログを閉めるときに一番最初に思い出したのが、クエさんの言葉です。
クエさんのブログを書くキッカケになったという私のブログ。
あれ、たしかそうですよねたしかそのはずです勘違いだったら恥ずかしいわぁぁぁ!
いや、かき乱れました。
ともかく、クエさんの言葉に救われた私です。
しかし、何かしらに挫折してブログを閉めてしまい、クエさんに申し訳ない気持ちで一杯だったり、満杯だったりします。

クエさんはクエさんの価値観で強いブログを書いてね。
私は、それが少し、気になったのです。

あけおめヽ(´ー`)ノ
今年も遊べたらいいすね^^

現在の経験値Lv68-64%

円滑サーバー統合 アンケート調査 事前案内
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
円滑サーバー、お客様を対象に進行される
サーバー統合電子メールアンケートに対して案内申し上げます。
(韓国公式)
韓国でサーバー統合の話が出てくるのは2回目になります。
続きを読む ”円滑サーバー統合 アンケート調査 事前案内”

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/76-78227657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

