2017-07

スポンサーサイト


出会い

ブログ作りや巡りで、最近全然FFできてないクエです アチャ・・・(ノ_< ;)

で、この日は久しぶりにインしました。
前回落ちたとこがラバオだったので、ラバオに出現する私。
そこで荷物整理してると・・・・
めるさんに【/poke】されました。  ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?
めるさんのフレさんがヤバイということで、あまり話せませんでしたが、やっぱりいいものですね~

ブログをやっててよかった~と思った、ひと時でした (=´∇`=)
スポンサーサイト

コメント

おお、ブログ開設おめでとーw
クエストくんの書く記事楽しみにしてるね~♪
ちゅーことで、とりあえず相互リンクっておこぉぉぉぉぉぉっ!


ラバオではどうも~!すごい偶然だったね。嬉しかったですよ~
ブログがなかったらきっと今も知らない同士だったもんね(*´д`*)b

今度はもうちょっとゆっくり話そうね~!


ブログしてなかったら会えてなかったでしょうね、きっと (=´∇`=)

是非話しましょ~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/8-72e62b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

