2017-09



大人の世界∑(´□`;)

フラフラと放浪してたある日のこと。
見つけちゃいました・・・
ラブラブ光線!!だしまくりな方達です。

気になる方は【全文を読む】をチェックでw
ただし、よい子のみんなは見ちゃだめよ♪大人だけw

写真はクリックすると大きくなります。

まずはこちら (´c_` )

20050905201139.jpg

う~ん禁断の薔薇の世界・・・
2人ともじっと動かず見つめ合ってましたよ。  ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

お次はこちら (´c_` )

20050905201515.jpg

こんな夜中に2人で何してるのですか?w
正統派カップルですね、ご丁寧に英語の/emで愛を語り合ってましたよ。 (/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ 


う~~ん なんか悔しかったので、LSメンバでいちゃついてみました。 (ナゼニw



それがこちら (´c_` )

20050905202515.jpg

ボーイズラヴ 完成  フォ────♪

うはwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごめんなさいごめんなさい・・・こんな私を見捨てないで下さい。  _| ̄|○ ガクッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuesuto.blog22.fc2.com/tb.php/9-a3a18e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

