2017-04



旅立ち

20060410210331.jpg

2006年4月8日
いよいよハウさんが、ヴァナから一時離れ海外へ旅立つ時がやってきました。

今回はその時の激励会の模様を記事にします。
GG(LS名)の皆様、部外者の私を快く迎えてくれてありがとうございました (=´∇`=)

以前から、ハウさんのブログで目にしていた通りの暖かい皆さんでしたよ♪

詳しくは【全文を表示】にて

全文を表示 »

旅立つ友へ

20060406143315.jpg

皆さんこの度、古くからの大切な友達ハウさんが海外に留学することになりました。

留学についての話はコチラ

以前にも書きましたが、ハウさんと出会ったのはもう3年も前の話です。
私がサポ無しシーフ時代の頃から、一緒になって遊んでくれました。


【全文を表示】に続く

全文を表示 »

あいかわらずなボクら

以前あやささんのブログで、歌の歌詞に合わせてSSを載せる記事を見ました。
凄く新鮮で、良いアイデアだと感じ入っていました。
今回は、私もそれに挑戦してみましたよ (=´∇`=)


歌はB'zのアルバム 【IN THE LIFE】より

『あいかわらずのボクら』です♪


詳しくは【全文を表示】にて


全文を表示 »

新しい仲間

20060403195440.jpg

皆さんこの度、新しくブログ仲間が増えました~\(^▽^)/


フレのリノさんが、新しくブログを始める事になったのです!

そのブログはコチラ→リノVのヴァナ日記♪

リノさんに、私がブログを書いてる事を教えたのはつい最近のことなんですが。
私が何も言わなくても、最初の記事から殆ど全部読んでくれました ∑(´□`;)

しかも細かい感想付きで♪

ブログを書いてる人なら分かると思いますが。
自分の書いた物を読んでくれて
面白いと言ってくれる事が、どれほど嬉しいことか (=´∇`=)

リノさんにも、私がそうであった様に
ブログを通じて色々な交流が生まれたらいいなぁと思っています。

皆さん是非、リノさんのブログ作りを応援して下さい (=´∇`=)

お詫び

前の記事をアップしてから、沢山の人からテルやコメント頂きました。
皆さんそれぞれのやり方で、私を心配してくれたり励ましてくれました。


皆さんほんとに、本当にありがとう御座いました _(._.)_


とても心強かったです。
改めて、自分が一人ではない事を痛感しました。

心配かけるような記事書いてしまって・・・・
ごめんなさい _(._.)_ 
反省しています。

今の私の気持としては
焦らず、ゆっくりと一人で待ちたい
そんな感じです。

決して落ち込んだりしてないですよ (=´∇`=)
ですので、お気軽にテルして下さい。
その時は、喜んで返事しますので^^

ある人がこう言ってました。
『フレさんがいるから続けられる、それが私がFFをする理由だと』

私も本当にそう思います。
皆様、これからもヨロシクお願いします! \(^▽^)/

«  | HOME |  »

プロフィール

kuesuto

Author:kuesuto

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

